SupuriChallengeの日記

お金と健康はセット。

続・感染症が気になる世の中だから

事務所で放った毒ガスの匂いに堪らずトイレに駆け込み、トイレで用を済ました後に事務所に戻って残り香に悶絶し、自分の放つ毒ガスはなぜにここまでクサイのか🤬と怒りが湧きに湧いた「おけまる@SupuriChallenge」です。

 

f:id:SapuriChallenge:20210408095042j:plain

 

昨日は免疫力UPさせるサプリメントや健康食品を示さずに終わりましたが、実はおけまるが使っているものがひとつだけあります。

ひとつしか選べないというのが正しいですが・・・。(万年金欠😭)

 

ズバリ申すと【パウダルコ】なるものを利用しています。

ググる時は「紫イペ」とか「タヒボ」「ブラジルハーブ」とかで調べるといろんなものの中に【パウダルコ】というのが出てくるはずです。

 

【パウダルコ】は有名人で、日本でいうところの桜。

国の花という扱いになっています。

国の花ですよ!?国の花!

国の花になるなんて、どれだけすごいかわかります?←わかんないです。

 

それぐらいすごい【パウダルコ】を選びました😤←いや、だからわかんないって。

 

他にも魅力的なものはたくさんありました。

昔から有名なプロポリス、アガリクスや日本人にはなじみやすそうな海藻系だとフコイダン、きのこだとマイタケDフラクション。

ありとあらゆるものをググって、ググって、ググりぬいて導き出した答えです。

 

 

 

だからおけまるのブログを読むことになってしまったあなたもググってください😗←まるなげかい🥶

 

 

 

いや、マジでマジで。

価格調査はしてほしいです。

ぶっちゃけ有名どころというか、定番というか、知られているものって相場観が高価すぎるんです。

 

命を救えるもの=高価で当たり前、的な感じなの?

おまけにね、

 

癌って怖いでしょ?怖いよねぇ🤨

でもみんななるんだよ🥱

なるのいやだよねぇ、いやだよねぇぇぇ😞

でもね、安心して、こんなのあるの🤗

じゃーん!

みたいなのまであるし。

 

 

 

 

煽り要らねぇし😬

 

 

 

 

怒りを読者にぶつけてどうする、って感じですがググるおけまるの気持ちがわかります。

免疫力UPに関しては癌との関係を謳うものが多いのは事実。

そこへ恐怖心などを結びつけるような記述、夢と希望を結びつけるような記述が多いのは、そういう風に記述すると売れるんでしょう。

売ってるひとだって生活はあるし仕方ないのかと思います。

 

でもね。

人の感情を利用してるんだ。

そこは仕方ないなんてのは言ってほしくない。

サプリメントや健康食品の泣き所でもあるんだけど、効果効能は千差万別な世界なんだから、そろそろ煽り入れての販売とか消していかないか?とおけまるは思う。

 

情報がものをいう。

情報を得たものが勝利する。

情報社会と言われる時代になってからの消費者はだんだんと賢くなってる。

サプリメントや健康食品が怪しいといわれるのはこういう事案が散見されてるからじゃないかな。

 

 

 

 

 

だから自分でググってください😑←けっきょくまるなげ😱

 

 

 

 

 

おけまるは【パウダルコ】を気に入ってます。

摂り始めての15年間、風邪もひきにくくなったし、安定した体調は仕事での信用にもなった。

書けるのは以上です。

 

利用してるのはSWANSON社というメーカーのもの。

安いのが好き🥰

ちなみにケチなおけまるは1日1粒で100日利用。←ダメやろ

表示の量(4粒推奨)にするのは風邪っぽいときとか疲れた時だけです。←メーカーに怒られてもしらんからね

 

 

楽天市場にはあります。


 

 

AmazonにはSWANSON社の【パウダルコ】は無いようです。

代わりにあるのはNatureWay社の製品。

パッケージの新旧や入ってる粒数が違うのはわかるけど、同じものでも価格に差があるのはなぜ?(Amazonあるある)

 

 

 

 

ローマは一日にして成らず。

免疫力UPも1日にして成らず。

ググるのも1日で終わらなかったおけまるの体験談でした😊