SupuriChallengeの日記

お金と健康はセット。

停滞期突入だろね

ブログを書くようになって色気が出てきた永遠の中二病を患った40代中年男性の『おけまる@SupiriChallenge』です。

f:id:SapuriChallenge:20210615143948j:plain

体重変化は微妙な感じになってきた。

78.2㎏から78.8㎏の間をこのところうろついてる。

いわゆる停滞期、身体が痩せる事への警告を出している時期になったんだろう。

お腹が減ったという感覚も強く感じるけれど、食べている量は変えていないのでそのうちまた減りだすんだと思う。

 

この時期がかなり大事なのはいろんな人のダイエット記事を読むとわかる。

リバウンドの境目がここなのだ。

 

ある程度痩せてきて、少し安心感が出始める頃に身体は欲求を強く出してくるようになる。

過去に生物が経験した飢餓への対策とも言われている。

 

おけまるの場合だと食事制限はしていないんだけど、なんとなく筋トレするからタンパク質を多めにして、脂質は減らしていると思う。

この脂質の減少が停滞期を引き起こしているんだと思う。

正念場だと思って少し耐えるのだ。

 

f:id:SapuriChallenge:20210615144450j:plain

さて、こんな時はゆっくり将来の事を夢見ながらポチっとしているのが一番落ち着きます。

なんかおけまる真剣だよね、って言われてる時のPC画面になにが映っているかはみんな知らない😁

 

これまで過去記事で触れてきてるけど、あれとかこれとか、あんなのとかこんなの。

「へー、こんなのもあるんだ」なんて発見をしたり、クーポンが出てたりするんで目移りしてしまう。

 

予算ありきであることを念頭に、ポチっとして海外から届くのを待つのさ😊

届くのが楽しみでもあるけど、それよりもなによりも楽しみなのは締まった体になったおけまる自身の姿だ。

 

たぶん、モテると思う😤←気のせいな😩

 

おけまるが摂っているサプリメントが気になる人はカテゴリー検索してほしい。

なんか足りないよな、って前から思ってたんだけどそういう事だったんだね。

ここで商品紹介と小遣い稼ぎもしてるから、リンクから飛んで行って買い物してくれるとおけまる飛んで喜ぶよ。

 

 

 

 

 

最近痩せない事で更新をしていなかったけど、おかげでネタが増えた。

次は少し早めに更新するよ😊